忍者ブログ

楽天の商品をアフィリエイトするブログ

楽天で見つけた気になる商品の記事を書いています。 不定期でアップしています。

置くだけで愛車のシートが一瞬でベッドに ラ クッション 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

置くだけで愛車のシートが一瞬でベッドに ラ クッション 

今はさすがに寒いから車中泊で出かけることは考えれないかと思います。
ですが、春から遠出をしたくってうずうずしている人もたくさんいると思います。

宿の空室も関係なく、道の駅など駐車場さえ確保できれば
気ままな旅ができるのがメリットの車中泊ですが、
車種によっては、シートの構造の都合で段差ができてしまい、
決して快適な車中泊の旅とは言えないという経験をした方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。

そんなあなたに朗報です!

なんと置くだけであっと言う間にベッドに早変わり!

純正シートを倒して座面と背もたれの間にできる段差を解消。

車にベッドキットが付属していない車両でも簡単にシートがフラットになります。

車中泊にオススメです。


物々しいベットや寝具などを置かなくても「ラクッション」が あれば純正シートがベットへと早変わりします。


適応表もありますが、目安として
≪寸法≫

・Lサイズ 580×460×120/20
・Mサイズ 580×455×100/20
・Sサイズ 570×430×60/20
・SMサイズ 530×455×100/20
・SSサイズ 530×430×60/20
と、各種取り揃えています。

これで、ほぼどんな車でも快適な睡眠がお約束されますね。

使い続けていると中のウレタン材がくたびれなくても、
外側のレザーがよれてしまいがちですが、
伸縮性のレザー素材を使用しているため、よれにくくなっています。
そのため、快適に使用できる期間が長くなっています。

色もブラックとベージュの2色あります。

詳しくは下記のページで確認ください。


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さくたろう
性別:
非公開

P R